丹波篠山 梅角堂オンラインショップ

  • shopping cart

2021/05/09 11:03



▼ ポリフェノール繋がりなんでしょうか、合うんです。

通常の黒豆タルトはグラニュー糖を使って焼き上げるんですが、これは黒糖をたっぷり使って焼き上げました。
どちらにもポリフェノールが含まれていて、「風味」にもどこか繋がりがあるんです。



▼ 黒豆は専用に炊き上げています。

黒豆を炊かしたら「誰にも負けません」的に連日炊いているのですが、甘納豆にしたり、羊羹に入れたり、三笠に使ったり

それぞれ味付けは異なります。既製品の「瓶詰め」では作れない味のマッチングを常に大切にしています。




▼ 黒糖との味のコラボレーションを味わってみてください。





Recent Posts