丹波篠山 梅角堂オンラインショップ

  • shopping cart

2023/07/19 13:08

お中元にお歳暮、お祝いや内祝いなど、様々なシーンでお使い頂けるように各種詰め合わせ商品をご準備しております。

今回は詰め合わせ商品をお贈りする際の「ギフト用オプション」についてご紹介させていただきます。



上質なギフトボックスと老舗和菓子店の歴史ある包装紙で高級感を

ネットショップの「ギフト」カテゴリ内でご紹介している詰め合わせ商品は、すべてギフトボックス(進物箱)にお詰めし、当店の包装紙でお包みした状態でのお届けとなります。
梅角堂の包装紙は、昔からずっと変わらず、黒地で厚みのある上質な紙に店名が書かれております。
大切な贈り物をしっかり丁寧にお包みさせていただきます。



シーンに合わせたのし紙(熨斗)もご準備しております

贈答品とセットで考えたいのが「のし紙」です。
人生の節目節目では様々な贈り物の機会がございますが、のし紙をかけた方が望ましいシーンもあるかと思います。
ネットショップでご購入いただく際に各種のし紙をご指定可能になっておりますが、ギフトの際のかけ方についてご紹介いたします。

<慶事(お祝いごと)の場合>
紅白のしの場合は、ギフトボックスにのし紙をかけた上から包装した「内のし」でお届けいたします。
包装の上からのし紙をかける「外のし」をご希望の場合は、備考欄にその旨をご指定ください。
特にご指示がない場合は原則「内のし」となっております。

<弔事(お悔みごと)の場合>
弔事では「黄白のし」を使用し、包装の上からのし紙をかける「外のし」でお届けいたします。
「黒白のし」への変更や「内のし」をご希望の場合は、備考欄にその旨をご指定ください。
特にご指示がない場合は原則「黄白のし」「外のし」となっております。

その他にも母の日や父の日などの特別のしもございます。
ご購入時にオプションでご指定いただけますのでぜひご活用くださいませ。

ご注文者様のご自宅へお届けする場合は手提げ袋をお付けします

贈答品としてお相手の方へ当店から直接配送する場合には商品のみをお届けしております。
お相手の方ではなく、ご注文者様のご自宅がお届け先となっている場合には、当店の手提げ袋(紙袋)をお付けしております。

※当店→お相手への直接配送:納品書などのお値段がわかるものは同梱しませんのでご安心ください。
※当店→ご注文者様への配送:納品書を同梱しておりますのでご確認ください。

手提げ袋は詰め合わせ商品1点につき、1つお付けしております。
ビニール袋や小分け袋もございますので、必要な場合には備考欄にてお申しつけください。



特別な日にはメッセージカードも添えて気持ちをお伝えいただけます

父の日や母の日の特製メッセージカードもご用意しております。
ご購入時のオプションよりご選択いただけますのでこちらもぜひご利用ください。


Recent Posts